2011年03月22日 [これまでの募集・案内]

第55回大会: 要旨集並びに領収書の発行・送付について

日本応用動物昆虫学会大会参加予定のみなさま

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には心からお見舞いを申し上げます。

さて、学会長からの緊急のお知らせにありましたとおり、第55回大会は開催中止となりましたが、学会発表は成立したものとすることになりました。

この決定を受け、大会事務局では急ピッチで要旨集並びに領収書の発送作業を再開させております。しかしながら、一部の地域(青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島)ではメール便の取り扱いが休止となっており、これらの地域への発送は見合わせざるを得ない状況にあります。

これらの地区の皆様には大変ご迷惑ご不便をおかけしますが、郵便事情が改善するまで発送を延期することをなにとぞご了解くださいませ。

該当地域で領収書などを急ぐ必要のある方は、大会事務局までご連絡ください。なお、クレジットカードにより参加費を支払われた方にはクレジットカード会社より明細書が発行されていると思います。カードの明細書には、日本のカード会社の場合『国際文献印刷 事務センター』、海外のカード会社の場合『IAP conference Service』名で、参加費が引き落とされておりますことをご確認ください。また現在発送手続きを進めている領収書ですが、発行日は大会開催予定初日の日付、つまり3月27日、となっております。

大会事務局長 上野高敏

« 前の記事 | TOPに戻る | 次の記事 »