2011年04月22日 [これまでの募集・案内]

第55回日本応用動物昆虫学会大会 懇親会費ご返金について

第55回日本応用動物昆虫学会大会にご参加申込みのみなさま

周知の通り、未曾有の大震災を受け、今大会は学会創立以来初めて中止という事態となりました。懇親会についてもあわせて中止となりましたが皆様から集めさせていただきました「懇親会費用」につきましては、全額返金という対応をさせて頂く事に決定いたしました。

つきましては、下記の返金要領に基づきまして手続きを お取り下さいますよう、お願い申し上げます。

なお、大変恐縮ではございますが、返金手続きの期限を設けさせて 頂きます事をご了解ください。また、みなさまからいただきました 大会参加費の一部は、被災地への義援金として寄付することにしております。

※みなさまの中で「懇親会費を『義援金』として寄付して欲しい」とのご要望がおありの場合は、返信時に寄付額(3000円あるいは懇親会費全額のどちらか) を『義援金指定』としていただければ、学会が責任を持って被災地への 寄付を承ります。

                    

(大会事務局長 上野高敏)



<返金手続きについて>

下記の受付期間中に、返金先口座情報を下記の連絡先にお送りください。

(1)受付期間:2011年4月14日(木)~5月30日(月)

(なお、受付期間を過ぎてもご返答をいただけない場合は、 申し訳ございませんが、自動的に全額を被災地への義援金へと させていただきます。何卒ご了承ください。)

(2)連絡先(会費支払い方法によって異なりますのでご注意ください)

★クレジットカードによる支払いを選択された方

大会ヘルプデスク(aez-desk@bunken.co.jp)まで、返金振込口座を下記の項目に従ってお知らせ下さい。

★郵便振替による支払いを選択された方

大会事務局(aez55@odokon.org)まで、振り込み口座を下記の項目に従ってお知らせください。

★必要連絡項目

<返金先口座>

受付番号:PA0000

申込者名:学会 A子

銀行名 :○○銀行 ◆◆支店 普通口座

口座番号:12345467

口座名義:学会 A子(ガッカイ エイコ)

義援金希望の有無  有  無  (どちらかを選択)

   

有の場合、全額 3000円 を寄付する(どちらかを選択)

※ご勤務先の経理などへのお戻しの場合は、必ず口座名義と申込者名の記載をお忘れなくお願いいたします。

« 前の記事 | TOPに戻る | 次の記事 »