2012年10月10日 [学会からのお知らせ]

一般社団法人日本植物防疫協会 一般会員募集のお知らせ

日本植物防疫協会は平成24年4月より一般社団法人に移行し、我が国の植物防疫関係者の団体として、植物防疫の振興に貢献する様々な事業にこれまで以上に取り組んでおります。新法人では、全国の植物防疫関係者(個人)が誰でも気軽に会員になっていただけるよう「一般会員(会費無料)」を新設しました(企業や団体の方も個人として加入いただけます)。
一般会員になると登録いただいたPCメールアドレスに定期的に会員情報をお届け致します。入会手続きは当協会HPから簡単に行うことができ、退会手続きも簡単です。この機会にぜひご入会をお願いします。

【 配信する主な会員情報 】
・植防コメント
・植物防疫行政に関する通達や通知
・当協会が行うシンポジウム、研修会、刊行物等の案内など

入会手続きは
(1)日本植物防疫協会のHPから「会員のご案内」をクリックして下さい。
(2)入会手続き」の中から「一般会員入会申込みのご案内」をクリックして「入会申込みフォーム」をクリックして下さい。
(3)要事項を記入したのち「送信」をクリックして下さい。
(4)折り返し協会から入会申込み受付のメールが届き、2週間以内に会員番号を記したメールが届けば入会手続きは完了です。

正会員や賛助会員も募集しています。
◆正会員
植物防疫の推進に重要な役割をになっている個人や団体には、正会員(年会費:個人5,000円、団体:1口50,000円)として当協会の活動に参画をお願いしています。
◆賛助会員
植物防疫に関係する企業等には賛助会員(年会費:1口30,000円)として当協会の活動への賛助をお願いしています。

お問い合わせは、日本植物防疫協会総務部(電話:03-5980-2181、Eメール:kaiin@jppa.or.jp)まで

« 前の記事 | TOPに戻る | 次の記事 »