応動昆、持続可能な社会を目指して: 一般社団法人 日本応用動物昆虫学会

第61回日本応用動物昆虫学会大会 一般講演(口頭とポスター)と小集会の仮プログラムを公開

(2017年2月21日公開)

一般講演(口頭とポスター)と小集会の仮プログラムを、大会ウェブサイトにて公開致しました。ご自身の講演情報をご確認下さい。
 http://61.odokon.org/program/

修正に関しては、大会ウェブサイト及び大会受付に修正情報を掲示する形で対応します。要旨集の修正は致しません。また、修正できる項目は下記の通りです。
1) 申込時のデータと異なる点
2) 誤字(題目・発表者氏名・順番・所属)
3) 字体(イタリック等)
※ 講演要旨に関しては対応できません。修正事項がある場合は、発表時に口頭で修正して下さい。
※ 講演日、時間、会場の変更に関しては対応できません。
発表演題・講演者名は、皆様からご登録いただきました情報を、原則そのまま記載しております。誤字、脱字、所属の添字番号の振り分けミスなど、明らかな誤植がある場合のみ、修正いたしますので、お知らせ下さい。タイトルや講演要旨の中身など、登録内容そのものの変更、発表時間帯の変更は受け付けられませんのでご了承ください。
また講演申込時に備考欄にお書きいただきました要望事項に関しましては、必ずしもお答えすることができていませんことをお詫びいたします。

修正を希望する方は、2月24日(金)15:00までに
1) 演題番号
2) お名前
3) ご所属
4) 連絡先電子メールおよび電話番号
5) 修正を希望される個所
をご記入の上、2017odokonkoganei(at)gmail.comまでご連絡ください(@は(at)に変えてあります)。携帯電話からのご連絡の場合にはこちらからお送りするメールが迷惑メールと認識される可能性もございます。できる限りパソコンからご送信ください。
以上、大会の円滑な運営のため、ご協力をよろしくお願い申し上げます。