2017年06月12日 [学会からのお知らせ]

(公財)農学会「第16回日本農学進歩賞」受賞候補者募集のお知らせ

(公財)農学会から、表題にある賞についての推薦依頼がありました。本賞は、平成29年10月1日時点で40歳未満の研究者(国籍は問わない)で、”人類と多様な生態系が永続的に共生するための基盤である農林水産業およびその関連産業の発展に資するために、農学の進歩に顕著な貢献をした(manager(at)odokon.org(@は(at)に変えてあります))に電子メールに添付してお送り下さい。
ご検討いただきますようどうぞよろしくお願いいたします。

本賞の詳細については、以下のサイトをご覧ください。
者を顕彰する”賞です。学会長からの推薦を希望される場合は、推薦書類一式を学会事務長宛て
http://www.nougaku.jp/


提出期限:2017年6月30日(金) 17:00 必着

賞および奨励金等選考委員会で審査し、男女それぞれ1名までの候補者の推薦を決定します。

注意点:

・本年度の様式は、現時点でまだ(公財)農学会ウェブサイトに掲載されておりませんので、事務長あて要求ください。

・推薦事務要領をよくお読みいただいてから、各種書類を作成ください。

・質問などがある場合には、事務長宛にご連絡下さい。

(事務長 日本典秀)

« 前の記事 | TOPに戻る | 次の記事 »