応動昆、持続可能な社会を目指して: 一般社団法人 日本応用動物昆虫学会

第14回日本農学進歩賞受賞候補者の推薦のお願い

(2015年7月 1日公開)

(公財)農学会から、表題にある賞についての推薦依頼がありました。本賞は、平成27年10月1日時点で40歳未満の研究者(国籍は問わない)で、”人類と多様な生態系が永続的に共生するための基盤である農林水産業およびその関連産業の発展に資するために、農学の進歩に顕著な貢献をした者を顕彰する”賞です。推薦を希望される場合は、推薦書類一式を学会事務長宛て(manager(at)odokon.org(@は(at)に変えてあります))に電子メールに添付してお送り下さい。時間が無くて申し訳ありませんが、ご検討いただきますようどうぞよろしくお願いいたします。

本賞の詳細については、以下のサイトをご覧ください。必要な書類もこのサイトからダウンロードできます。
http://www.nougaku.jp/awtop.html

提出期限:2015年7月16日(木) 17:00 必着
賞および奨励金等選考委員会で審査し、1名の候補者の推薦を決定します。

注意点:
・推薦事務要領をよくお読みいただいてから、各種書類を作成ください。
・質問などがある場合には、事務長宛にご連絡下さい。

(事務長 神村学)